メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

過払い金請求で借金が0円に!?40万円の返還に成功。

任意整理事例:No.019

過払い金40万円の返還に成功し、一部借金が0円に、月返済5万円⇒3万円に減額。

相談者 男性
借入状況 プロミス、アコム、ネオラインなどから総額65万円、月々の返済額5万円
相談結果 月々の返済額5万円⇒2.2万円

【相談内容】

返済はできているが、子供もでき先が不安になりご相談に至りました。
結婚したばかりで、妻や子にできれば知られたくないとのことでした。

【解決方法】任意整理

理由
①調査した結果、アコムの残債が減る。

【相談後】
過払い金40万円返還により、
借金総額:65万円⇒25万円(※費用込)、月々の返済額5万円⇒3万円

【結果】

任意整理の手続きのおかげで、アコムに過払い金があることがわかり、それによって40万円の借入額がなくなり相殺されました!
ネオラインは借入額も返済額も少ないため、整理はせずにこのまま払い続けることにしました。一番に私のメリットを考えてくれたことがとても助かりました。一番長く返済していたアコムがなくなって本当に良かったです。和解後の返済金額はぐっと減りました。やっと、払い終わる見通しがついた気がして、完済まで頑張れそうです。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・