メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

過払い金請求で借金が0円に!!さらに、手元に95万円も返還。

任意整理事例:No.016

過払い金請求で185万円返還に成功。借金総額が50万円⇒0円に、さらに手元に94万円も返還。

相談者 女性
借入状況 プロミス、アイフルなどから総額50万円、月々の返済額1.5万円
相談結果 返済額0円、手元に95万円残る

【相談内容】

母親が借り入れをし、ずっと返済を続けてきました。
母は今も現役で働いているため、収入はありますが、年齢的にはいる仕事を辞めてもおかしくない状況です。
仕事を辞めた後も返済が続くことを考えると母も可哀そうですが、手伝てあげられるほど私にも余裕がありません。
私名義で他から借金をして母の借金の返済に充てようとも考えましたが、以前より審査が厳しくなっているせいか、貸してくれるところが全く見つかりません。
少しでも返済を早く終わらせる方法はないでしょうか。

【解決方法】任意整理、過払い金請求

理由
①返済期間が長い為、過払い金がある可能性がある

【相談後】

過払い金185万円返還により、
借金総額:50万円⇒0円、手元に95万円返還(手数料40万円を差し引いた額)
かかった費用48.6万円

【結果】

プロミスは任意整理によって50万円あった借金がすっかりなくなり、手元に80万円も戻していただくことができました。
またアイフルも20万円の過払い金を戻すことができ、相談する前とは一転して、貯金までできる状態にしていただきました。これで人生やり直したいと思います。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・