メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【過払い金請求】借金200万円⇒0円!手元に26万円返還!

任意整理事例:No.096

過払い金請求で260万円の返還に成功。借金総額200万円⇒0円に。手数料を差し引いても、手元に4万円返還。

相談者 女性
借入状況 アコムなどから総額200万円、月々の返済額10万円
相談結果 返済額0円、手元に26万円残る

【相談内容】

10年前にアコムから200万円を借りました。
毎月10万円の支払いを頑張ってきましたが、本当に返済が終わるのか不安で不安で仕方がありませんでした。
山梨に居る家族には心配をかけたくありません。
支払わなくてはいけないものなので、それは頑張っていきたいですが、毎月の返済額が減ると助かります。

【解決方法】任意整理

理由
①返済期間が長いため、過払い金請求できる可能性がある。

【相談後】

過払い金260万円返還により、
借金総額:200万円⇒0円、手元に26万円返還(手数料34.5万円差し引いた金額)

【結果】

こちらに相談したところ、法定利息内で計算をし直してくださり、なんと過払い金が出て債務がなくなりました。さらに、過払い金も手元にもどってくるほどでした。
自分の手元から支払ったのは、最初の数か月間交渉の費用に掛かった金額だけで、あとは過払いの分から差し引いて戻していただいたので、大変助かりました。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・