メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

任意整理で、140万円の一括請求⇒月返済3万円に。

任意整理事例:No.081

迂闊にも膨れ上がってしまった、140万円の借金を、任意整理で分割払いに交渉成功。月々3万円の返済に。

性別 女性
氏名 H・N(仮名)
年代 30代
都道府県 東京都
職業 秘書
家族構成 ご本人、弟
借入状況 新生フィナンシャル:140万円、4年滞納中
相談時の状況 借金総額:140万円、滞納中(4年間)
かかった費用 8.6万円
相談後の状況 借金返済額:140万円
月返済額:3万円

【相談内容】

裁判所から何度も通知が来ていましたが、何かわからないし、怪しいと思ったので、開封もせずに捨ててしまっていました。
今日また届いたので、なんだろう?と思って開封したところ、以前借り入れをしていた消費者金融からの取立の通知でした。
金額も140万円まで膨れ上がってしまい、どうしたらいいのか、今本当に分らないです。
今後はなんとか支払っていくので、分割払いの交渉などをしていただけないでしょうか?

【解決方法】任意整理

理由
分割払いにしたい

【相談後】

一括請求140万円⇒月々の返済額3万円

【結果】

問題なく任意整理をすることができました!
最初は、裁判所からの通知があるのでとても不安でしたが、粘り強く交渉してくれたおかげで、思っていたよりもずっと少ない金額で和解をすることができました。今後は滞納することなく、しっかりとお支払いをしていこうと思います。
ここまで和解を取ってくれてありがとうございました。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・