メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【過払い金請求】250万円の過払い金返還

テレビCMや新聞で払い過ぎた利息が返ってくるという過払い金請求を見て、自分も以前に借り入れがあった事を思い出し、今回ご相談を頂きました。

相談者 男性
借入状況 消費者金融など3社から借り入れ
相談結果 過払い金250万円

完済していた借金を過払い金請求

相談者様は、すでに数年前に完済しており、当時は非常に高い返済金額だったとの事で自分にももしかしたら過払い金があるのではないかと思い相談に至りました。

当時はグレーゾーン金利と呼ばれる利息制限法を超える高い金利が支払われていて、その払い過ぎた利息を過払い金として返還することが出来ます。

実際にお話を伺ったところ、消費者金融以外に、クレジットカードのキャッシングも利用されており、年数から考えると過払い金が発生している可能性がありました。

10年以上借入をしていた場合は過払い金も100万円以上返還されることが多いです。

気になる費用は…

費用面を気にされておりましたが、弊所の場合、着手金や成功報酬を後払いで対応する事ができ、万が一、過払い金が発生していないという場合には、費用を頂かない仕組みな為、安心してご依頼頂きました。

その結果、3社合計で過払い金が250万円も発生しており、お子様の入学等で出費が重なる時期だった為、大変喜ばれておりました。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・