メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

借金総額165万円⇒0円! 旦那の借金が減らず、妻が代理で過払い金請求相談を。

任意整理事例:No.096

主人の借金が減らず心配になったため、相談。
過払い金が発生しているかを確かめてもらった結果、借金165万円⇒40万円返還。

相談者 男性
借入状況 プロミスなどから総額165万円、月々の返済額2.5万円
相談結果 返済額0円、手元に49.3万円残る

【相談内容】

旦那の借金が返しても全く減らない。
車を買う予定があるので、ブラックにはなりたくない。
自分は専業主婦なので、日中連絡取りやすい為に代わりに相談した。

【解決方法】任意整理

理由
①旦那の借金が減らない
②ブラックにはなりたくない
③自分が専業主婦なため、代わりに相談

【相談後】

・総額165万円⇒40万円返還
・月々の返済額:2.5万円⇒0万円
・残りの返済期間:なし

【結果】

主人の借金がなかなか減らず、先行きが心配になったので相談をいたしました。
すぐ何かの手続きをするのもなかなか決心がつかないと事務所の方に伝えたところ、まず過払い金が発生しているかどうか無料で計算してくださいました。

まずは無料で相談する⇒

その結果、約50万円ものお金が手元に戻ってくると事務所の方から言われて、初めは全く信じられませんでした。もう返済しなくていいなんて。手元から出したのは最初の費用分の8.4万円のみで、それも分割で良いとのことでした。旦那もすごく喜んでいましたし。借金をしたことを反省し、今後は借金を絶対にしないと誓ってくれました。
こちらに相談したことで、家族が救われました。ありがとうございました。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・