メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【任意整理】パチンコにはまってしまい・・・

任意整理事例:No.009
任意整理で月6万円の支払いを月2万円に和解することが出来ました。

消費者金融からの借り入れを始めたのは、パチンコにハマった事がきっかけだったそうです。

当初は、ご主人の給与の中から少しずつやりくりをして、楽しむ程度だったそうですが、次第にのめりこんでしまい、軍資金欲しさに、消費者金融、クレジットカード会社より総額110万円借入、返済が厳しくなった段階でご相談を頂きました。

専業主婦の為、収入は無く、かなりお困りの様子でしたが、任意整理というお手続きをご案内したところ、月々のお支払金額が6万円から2万円の返済にまで減らす事が出来る事が判明。

しかし、ご主人様が金融機関、お子様が公務員という事で、ご自身が専門家に依頼をして、家族に何か影響があるのではと心配されておりました。

この任意整理というお手続きは、ご家族・友人・知人の方への影響はありません。

ご本人様のみの問題になりますし、利息のカットや返済額の減少、さらにご家族に知られない方法で手続きをするノウハウがある弊所に魅力を感じて頂き、ご依頼頂ける事になりました。

これまで8年間返済をしてもなかなか減らない状態でしたが、元金のみを返済する事ができ、さらに返済額が減った事でご主人様にバレずに現在も返済を続けられております。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・