メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【任意整理】派遣先の仕事量が激減して・・・

任意整理事例:No.030
ご家族などの力を借りて、返済を支援して頂く事も、1つの解決方法です。

これまで普段の生活の為に借り入れを繰り返された方からのご相談でした。

東日本大震災の影響で、派遣先の仕事量が激減。

ついに翌月には解雇というお話になり、今後の支払いが不安でご相談を頂きました。

クレジット会社2社、消費者金融3社から借り入れをされており、昨年の6月までは返済日に応じて、返済と借入を繰り返し、なんとか生計をたててきたそうです。

しかし、徐々に返済はしても借入ができないカードが増え、現在では2社分の返済ができず、半年間の滞納となったそうです。

今回のご相談の場合、無職となったご本人様のみでは、任意整理のお手続きは難しいというのが現状です。

しかし、このままでは差し押さえになることも考えられた為、ご家族・ご親戚に今の状態を打ち明け、一緒に完済を目指す事となりました。

もちろん周りの方には内緒という方が多くいらっしゃいますが、悩んでいるだけでは借金問題は解決しません。

ご家族などの力を借りて、返済を支援して頂く事も、1つの解決方法と言えます。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・