メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【過払い金請求】97万の過払い金返還

過払い請求事例:No.006
時効期間ぎりぎりでしたが3社合計で97万円の過払い金が返還されました。

過払い金の請求には完済から10年以内という期限があります。

今回ご相談を頂いた方は、すでに完済をされており、これまでは過払い請求という言葉をご存知なかったそうです。

ところが、昨年の消費者金融の倒産を機に、テレビCMや雑誌、新聞などで「過払い請求」をよく目にするようになり、ご自身でも、はっきりした年数を覚えていらっしゃらない中で、まだ間に合うのか不安なようでした。

ご相談内容を詳しく伺いますと、完済から10年前後で時効期間ぎりぎりという事が分かり、諦めかけられていましたが、例え時効1週間前でも、内容証明郵便を送ることで時効をストップさせることが出来ます。

その結果、3社合計で97万円もの過払い金が戻り、大喜びされておりました。

時効だろうと諦める前に、まずはご相談くださいませ。

また、弊所では完済後の請求の場合、万が一ご依頼頂いた後に、過払い金が発生していなかった際は、着手金も含めて、費用は頂いておりません。

自分にも過払い金があるかもと思われた方、まずはお電話ください。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・