メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【過払い金請求】既に任意整理をした債務に関する過払い請求

過払い請求事例:No.008
98万円の過払い金返還に成功しました。

過去の借金で既に任意整理をした債務に関する過払い請求のご相談です。

10年以上前に5業者から借入れをされ、5年程前に既に任意整理をされた方でした。

その当時ご依頼された弁護士事務所では、過払い部分を見て頂けなかったようで、それがずっと気になっていたとご相談頂きました。

今現在は借金は全くなく、ご結婚もされ、ご主人にバレることをご心配されていました。

また、ご結婚と同時に、過去の借入れに関する書類や任意整理の書類等全て処分してしまったこともあり、今から手続きができるのかご心配されていました。

任意整理や過払い請求をする際、業者のお名前が分かれば契約書等含めた書類がお手元になくても、全く問題なく手続の方が可能です。

必要な書類は事務所が介入し取り寄せます。

この方は、過払い請求することで元々250万円あった借金のうち、約98万円の過払い金があることが分かりました。

この債務に関して任意整理をしていましたが、利息制限法による引き直し計算はその当時なされなかったため、改めて過払い請求をすることが出来ました。

過去の債務で一度はあきらめていたようですが、過払いを取り戻すことができ、とても喜んでいらっしゃいました。

既に整理した債務でも、ケースによっては過払い請求をすることが出来ます。

気になる方は是非ご相談ください。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・