メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

独身時代の借金を任意整理。月々の返済額を半分に!

今回の相談者様は、独身の時にしていた借金が、結婚、そして出産後に仕事を辞めてことで返済が苦しくなったことでのご相談でした。夫がギャンブル癖があり、今回の相談を機に改心し、ご夫婦で協力して返済をしていく事例をご紹介いたします。

相談者 30代女性
借入状況 借金総額116万円
相談結果 月々の返済額5万円⇒2.6万円

借金を夫に打ち明け、夫のギャンブル癖を改心

独身の時にしていた借金が仕事を辞めたことを境に払えなくなってしまいました。そして、そのような方々の中には、ご主人に借金のことを内緒にしていることも多いです。しかし、借金の返済は待ってはくれず、次々に期日がやってきてしまいます。

今回の相談者様は、弊社へのご相談をきっかけに内緒にしていた夫に打ち明けられました。ギャンブル癖のあった夫は、苦しい生活費でやりくりしていた相談者様に謝罪され、一緒に借金の返済をしていくことをお約束されたそうです。

お早めにご相談を!

お早めにご相談していただくことで、ご相談事例のように、無理のない返済計画を立てることが出来き、将来についての見通しが可能になります。

借金で苦しんでいる方の多くは、おひとりで悩みを抱え込んでしまっている場合があります。
わたしたち任意整理などの借金専門家にご相談していただくことで、今回のケースのように悩みを軽減して、生活のバランスを取り戻すことができます。ご相談は24時間365日無料で受け付けております。お気軽にご相談ください。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・