メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

【過払い請求】でレイクからついに約40万円を取り戻しました

レイクに支払った40万を過払い請求できました
相談前:月々9万円⇒相談後:月々4万円 約5万円の減額!

a1961f21b65f9cca96447f3233bf5476-96x96
こんにちは。借金レスキュー隊の相談員の稲葉(いなば)と申します。今回のご相談事例は、新潟にお住まいの40代会社員の男性の方です。
平成2~4年頃から借り入れをはじめ、そこからは借りたり返したりの繰り返しであったそうです。
最高で合計180万円ほど借金があったそうです。
そこで、過払い金があれば請求したいとのご相談でした。

相談受付日 2012/11/16
性別 男性
氏名 H.H(仮名)
年代 40代
都道府県 新潟県
職業 会社員
家族構成 ご本人のみ
借入状況 ・レイク;180万円
相談後の状況 過払い金;約40万円

 

【相談内容】
平成2~4年くらいにほのぼのレイクから借り入れをはじめた。それから借りたり返したりの繰り返しで、最高180万円ほどの借り入れがありました。過払い金があれば請求をお願いしたい。

【解決方法】
過払い請求

【相談後】
手続きの結果、約40万円の過払い金があることが判明し、取り戻すことができた。

過払い金請求は18%以上の金利で借り入れをしていた場合、その金利と18%の金利との差額分を返還請求できるというものです。
今回のご相談者様は、29%もの金利で完済されていました。
当時、必死に返済されてきて、苦しいこともなんどかあり、過払い金が取り戻せるとわかった時は本当に嬉しかったようです。

また、過払い金は借入が返済し終わっていることが必要ですが、返済途中でも任意整理という形で過払い分を減債することができます。

わたしたち借金レスキュー隊にご相談していただくことで、そのような借金によるお悩みを軽減することが可能です。
ご相談は24時間365日無料で受け付けております。お気軽にご相談ください。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・