メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら

3年滞納して90万円の借金を一括請求されたが、任意整理で月2.5万円に

プロミスへの支払いを3年間滞納してしまいました。遅延損害金を含めて90万円の一括請求がきてどうしたらいいか分からないです。支払をしていなかったの私が悪いのですが、相談したところ丁寧に対応をして頂き、一括請求から月々2.5万円の返済にして頂きました。

相談者 30代女性
借入状況 プロミスから90万円、3年間滞納
相談結果 一括請求⇒月々の返済額2.5万円

一括の請求が来てしまった

以前借入をしていたプロミスから急に督促通知が来ました。支払いをしなくなってから3年ほどたってしまったのですが、遅延損害金などもついているようで、どうしたらいいか分からないです。一括でなんて払えないです。どうにかして分割払いにできないかという相談をしました。

一括請求から分割払いに

業者からは一括で払えという知らせが来ていたのですが、こちらにお願いしたことで任意整理という手続きをすることができました。自分が3年間もほったらかしにしていたのが悪いのに、事務所の方はとても親身になって相談にのってくれました。遅延分を含む90万円の借金を月々2.5万円での返済で交渉してくださいました。夫にもばれずに返済ができます。これからは、迷惑をかけずしっかり完済したいと思います。
一括請求の督促状が届いた後でも、ご相談いただければ分割払いに整理することも可能なので、督促状が来たら無視せず、出来る限り早くお悩みをお聞かせください。ご相談は365日24時間承っておりますのでお気軽にご相談ください。

体験談をもっと見る
メールでのお問合わせはこちら
メールでのお問合わせはこちら
債務整理とは
債務整理とは

内緒で借金を減らせるワケ

督促

手続きの流れ
手続きの流れ
事務所紹介
事務所紹介
Copyright c 2011 債務整理・過払い金請求・借金相談の解決事例ブログ、毎週更新|借金レスキュー隊・ All Rights Reserved・