【任意整理】パチンコにはまってしまい・・・

任意整理事例:No.009
任意整理で月6万円の支払いを月2万円に和解することが出来ました。

消費者金融からの借り入れを始めたのは、パチンコにハマった事がきっかけだったそうです。

当初は、ご主人の給与の中から少しずつやりくりをして、楽しむ程度だったそうですが、次第にのめりこんでしまい、軍資金欲しさに、消費者金融、クレジットカード会社より総額110万円借入、返済が厳しくなった段階でご相談を頂きました。

専業主婦の為、収入は無く、かなりお困りの様子でしたが、任意整理というお手続きをご案内したところ、月々のお支払金額が6万円から2万円の返済にまで減らす事が出来る事が判明。

しかし、ご主人様が金融機関、お子様が公務員という事で、ご自身が専門家に依頼をして、家族に何か影響があるのではと心配されておりました。

この任意整理というお手続きは、ご家族・友人・知人の方への影響はありません。

ご本人様のみの問題になりますし、利息のカットや返済額の減少、さらにご家族に知られない方法で手続きをするノウハウがある弊所に魅力を感じて頂き、ご依頼頂ける事になりました。

これまで8年間返済をしてもなかなか減らない状態でしたが、元金のみを返済する事ができ、さらに返済額が減った事でご主人様にバレずに現在も返済を続けられております。

関連記事

過払い金請求で借金が0円に!!さらに、手元に95万円も返還。

任意整理事例:No.016 過払い金請求で185万円返還に成功。借金総額が50万円⇒0円に、さらに手元に94万円も返還。

過払い金請求で借金が0円に!?40万円の返還に成功。

任意整理事例:No.019 過払い金40万円の返還に成功し、一部借金が0円に、月返済5万円⇒3万円に減額。

借入れ期間が短かったが任意整理。月返済18万円⇒8万円に減額できま…

目次プロミスなどから短期間で390万円の借入。返済の負担が大きすぎる。。短期の借金でも任意整理可能です。毎月の返済額を18万円⇒8万円に減額! 長期間の借り入れがあると多額の過払い金が返ってくる、とい ...

オリコから一括請求された借金も任意整理で分割払いに!

目次オリコ、アコムの借金を滞納すると一括請求の催促がきてしまい相談オリコからの一括請求を月2.2万円の【分割払い】に変更!【まとめ】一括請求の放置は危険!早めにご相談を! オリコから25万円、アコムか ...

大ピンチ!借金滞納で差し押さえに…給与・家・車・預金はどうなる?

借金やクレジットカードを滞納しすぎると、最終的には裁判所から「強制執行による差し押さえ」になりま…