【任意整理】つきあっている彼氏に頼まれ

任意整理事例:No.027
任意整理で12万円の過払い、月の支払いを1万円に和解することが出来ました。

つきあっている彼氏に頼まれ少しづつ借入れをしているうちに80万円まで借金がふくらんでしまったようです。

ご本人は昼間の仕事に加え、夜の仕事もしながら毎月返済をしていましたが、体力的な問題もあり夜の仕事は辞めたそうです。

その後、返済が滞るようになり、彼氏にもそのことを言えずに1人で悩んでいらっしゃいました。

2ヶ月程滞納した頃に、仕事場にまで個人名で催促の電話がくるようになり、どうしようもなくなり相談に至りました。

債務整理の結果、過払い金が12万円程発生しており、借金を減額することが出来ました。

月々の返済も1万程にまで抑えられ、昼間の仕事だけでも余裕をもって返済が出来るようになったと喜んでいらっしゃいました。

関連記事

過払い金請求で借金が0円に!!さらに、手元に95万円も返還。

任意整理事例:No.016 過払い金請求で185万円返還に成功。借金総額が50万円⇒0円に、さらに手元に94万円も返還。

過払い金請求で借金が0円に!?40万円の返還に成功。

任意整理事例:No.019 過払い金40万円の返還に成功し、一部借金が0円に、月返済5万円⇒3万円に減額。

借入れ期間が短かったが任意整理。月返済18万円⇒8万円に減額できま…

目次プロミスなどから短期間で390万円の借入。返済の負担が大きすぎる。。短期の借金でも任意整理可能です。毎月の返済額を18万円⇒8万円に減額! 長期間の借り入れがあると多額の過払い金が返ってくる、とい ...

オリコから一括請求された借金も任意整理で分割払いに!

目次オリコ、アコムの借金を滞納すると一括請求の催促がきてしまい相談オリコからの一括請求を月2.2万円の【分割払い】に変更!【まとめ】一括請求の放置は危険!早めにご相談を! オリコから25万円、アコムか ...

大ピンチ!借金滞納で差し押さえに…給与・家・車・預金はどうなる?

借金やクレジットカードを滞納しすぎると、最終的には裁判所から「強制執行による差し押さえ」になりま…