【任意整理】つきあっている彼氏に頼まれ

任意整理事例:No.027
任意整理で12万円の過払い、月の支払いを1万円に和解することが出来ました。

つきあっている彼氏に頼まれ少しづつ借入れをしているうちに80万円まで借金がふくらんでしまったようです。

ご本人は昼間の仕事に加え、夜の仕事もしながら毎月返済をしていましたが、体力的な問題もあり夜の仕事は辞めたそうです。

その後、返済が滞るようになり、彼氏にもそのことを言えずに1人で悩んでいらっしゃいました。

2ヶ月程滞納した頃に、仕事場にまで個人名で催促の電話がくるようになり、どうしようもなくなり相談に至りました。

債務整理の結果、過払い金が12万円程発生しており、借金を減額することが出来ました。

月々の返済も1万程にまで抑えられ、昼間の仕事だけでも余裕をもって返済が出来るようになったと喜んでいらっしゃいました。

関連記事

アコムとエポスカードの返済が苦しく返済額を減らしたい。毎月の軽…

目次エポスカードのリボ払いができず毎月の返済が苦しい。返済額を減らしたいと相談エポスカードの借金を任意整理で減らす。月々の返済額10万円⇒2万円に!相談は無料です。クレジットカードの滞納、お気軽にご相 ...

【任意整理】で家族に知られず、借金整理できました

目次旦那に内緒で生活費のために借金。借金総額233万円、月々の返済額9.8万円。旦那に内緒で債務整理できた!月々の返済額を3.8万円減らすことに成功。 今回の相談者様は、旦那さんに内緒で始めた借金の返 ...

借金一本化はお得?おまとめローンの落とし穴と根本的な借金の解決法

「おまとめローンにして借金を一本化したら毎月の返済額は安くなる?」

督促を止めたい…無視したら危険な借金返済の督促3パターン

目次借金を滞納すると自宅や職場に電話が来ることも。無視していると大変です業者から督促状が届いたら危険信号!一括返済は厳しい・・・裁判所からの督促状を無視するのは禁物!訴訟や差し押さえを回避する方法とは ...

差し押さえ通知は最後通告!?裁判所からの強制執行を防ぐ唯一の方法

「とうとう差し押さえ予告通知が届いてしまった…」 今あなたが大…