【過払い金請求】97万の過払い金返還

過払い請求事例:No.006
時効期間ぎりぎりでしたが3社合計で97万円の過払い金が返還されました。

過払い金の請求には完済から10年以内という期限があります。

今回ご相談を頂いた方は、すでに完済をされており、これまでは過払い請求という言葉をご存知なかったそうです。

ところが、昨年の消費者金融の倒産を機に、テレビCMや雑誌、新聞などで「過払い請求」をよく目にするようになり、ご自身でも、はっきりした年数を覚えていらっしゃらない中で、まだ間に合うのか不安なようでした。

ご相談内容を詳しく伺いますと、完済から10年前後で時効期間ぎりぎりという事が分かり、諦めかけられていましたが、例え時効1週間前でも、内容証明郵便を送ることで時効をストップさせることが出来ます。

その結果、3社合計で97万円もの過払い金が戻り、大喜びされておりました。

時効だろうと諦める前に、まずはご相談くださいませ。

また、弊所では完済後の請求の場合、万が一ご依頼頂いた後に、過払い金が発生していなかった際は、着手金も含めて、費用は頂いておりません。

自分にも過払い金があるかもと思われた方、まずはお電話ください。

関連記事

過払い金請求で借金が0円に!!さらに、手元に95万円も返還。

任意整理事例:No.016 過払い金請求で185万円返還に成功。借金総額が50万円⇒0円に、さらに手元に94万円も返還。

過払い金請求で借金が0円に!?40万円の返還に成功。

任意整理事例:No.019 過払い金40万円の返還に成功し、一部借金が0円に、月返済5万円⇒3万円に減額。

借入れ期間が短かったが任意整理。月返済18万円⇒8万円に減額できま…

目次プロミスなどから短期間で390万円の借入。返済の負担が大きすぎる。。短期の借金でも任意整理可能です。毎月の返済額を18万円⇒8万円に減額! 長期間の借り入れがあると多額の過払い金が返ってくる、とい ...

オリコから一括請求された借金も任意整理で分割払いに!

目次オリコ、アコムの借金を滞納すると一括請求の催促がきてしまい相談オリコからの一括請求を月2.2万円の【分割払い】に変更!【まとめ】一括請求の放置は危険!早めにご相談を! オリコから25万円、アコムか ...

大ピンチ!借金滞納で差し押さえに…給与・家・車・預金はどうなる?

借金やクレジットカードを滞納しすぎると、最終的には裁判所から「強制執行による差し押さえ」になりま…