返済を借金で済ます生活から逃れる為に借金整理。月返済8万円⇒4万円に。

昔付き合っていた彼に頼まれてお金を借りてしまってから、たびたび借り入れをするようになり、カードでの買い物を増えてしまいました。エポスカードなどから総額210万円を借りていて終わりの見えない返済に不安になったため相談しました。

相談者 20代女性
借入状況 エポスカードなど3社から総額210万円
相談結果 月々の返済額8万円⇒4万円

早く借金生活から逃れたい...

昔付き合っていた彼に頼まれてお金を借りてしまってから、たびたび借り入れをするようになり、カードでの買い物を増えてしまいました。

今は、返済のせいで生活費が圧迫され、日々の食費や雑費をカードで支払うようになってしまいました。

このままだと返済するために借りる状態が続いてしまうと思い相談しました。

もうカードが使えなくなってもいいです。

ご相談時は、エポスカードから80万円、VISAから80万円、Mastercardから50万円の総額210万円の借入がありました。

終わりの見えない返済から計画的な返済に

すべてショッピングによる借金だったので過払いは出なかったですが、利息込の終わりの見えない返済から計画的な返済にしてもらうことができました。

月4万は楽ではないですが、相談前の返済よりは十分楽になりました。 今は一人暮らしなので、完済するくらいまでは親元で暮らそうかと思ってます。

早く借金のない生活になるよう頑張ります。

関連記事

過払い金請求で借金が0円に!!さらに、手元に95万円も返還。

任意整理事例:No.016 過払い金請求で185万円返還に成功。借金総額が50万円⇒0円に、さらに手元に94万円も返還。

過払い金請求で借金が0円に!?40万円の返還に成功。

任意整理事例:No.019 過払い金40万円の返還に成功し、一部借金が0円に、月返済5万円⇒3万円に減額。

借入れ期間が短かったが任意整理。月返済18万円⇒8万円に減額できま…

目次プロミスなどから短期間で390万円の借入。返済の負担が大きすぎる。。短期の借金でも任意整理可能です。毎月の返済額を18万円⇒8万円に減額! 長期間の借り入れがあると多額の過払い金が返ってくる、とい ...

オリコから一括請求された借金も任意整理で分割払いに!

目次オリコ、アコムの借金を滞納すると一括請求の催促がきてしまい相談オリコからの一括請求を月2.2万円の【分割払い】に変更!【まとめ】一括請求の放置は危険!早めにご相談を! オリコから25万円、アコムか ...

大ピンチ!借金滞納で差し押さえに…給与・家・車・預金はどうなる?

借金やクレジットカードを滞納しすぎると、最終的には裁判所から「強制執行による差し押さえ」になりま…